

同じ時にシャリンバイで遭遇、黄色の点々柄。
赤系が多い中で、今年は黄色もいました。

笑っている黄色さんは階段にいて、
少し踏まれてしまったみたい。
大丈夫な場所に誘導しました。
ハートがふたつ

びっくり、ヨツボシ柄の中にハートがふたつ!
ハッピー気分です。
ヒキガエルの赤ちゃん

雨の残る午後、カエルになったばかりの赤ちゃん。
林の中には何匹もぴょんぴょん!
無事を祈ります〜。
シロキクラゲ

朽ちた木に小さなシロキクラゲ。
きれい!
ポストカード
20年前から作成し、
区内の委託の店で販売お願いしています。
ブログを見て注文のお店があります。
記録として古い順にUPしていきます。

(インクジェットプリント)

P-134 八の釜憩いの森とホタル(インクジェットプリント)

P-135 石神井池のススキとコオロギ
(インクジェットプリント)

P-151 石神井公園三宝寺池の秋(インクジェットプリント)

P-161 古民家と桜(インクジェットプリント)
♪♪♪♪♪♪
ポストカードはこんな絵を描いていたんだと、
自分ながらなつかしく思い出しています。
はてなブログ、まだまだ慣れません。
文字を太字や斜体にしてみたり、
アンダーラインも試してみました。
やぐちゆみこ